2010/09/30

味付けについて

最近、こーじに、アンチョビと黒オリーブとニンニクとオリーブオイルで
イタリアン的なペーストが出来ると聞いて試してみたら、味に深みが出た!!

なので、パスタが楽しくなってきたけども、今日は
余った賞味期限切れ(1日だけ)の豚バラを全部使ったら、
豚バラがペーストの味をくっちゃって、残念。

味を混ぜればいいってもんじゃないね。バランス大事。
あと、チーズも味くっちゃうから注意。

パスタを盛るときは、一気にぐるっとやると綺麗に盛れるらしい。
パスタつかみ買おうかな。





今日も体重を増やさねばと、盛り盛りのパスタ。
やっぱ、しづはら農園のズッキーニは絶品です。

賞味期限が一ヶ月過ぎたコーンフレークがあって、大丈夫そうかも、と
食べてみたら大丈夫だった。うむ