2010/11/04

京都2DAYSアタック500km!!前日の日記

快快の京都公演「Y時のはなし」に自転車でいこーと思ってるんだけど、
二日前に落車し膝を打撲してしまったので、様子見中。

接骨院にも行って、だいぶ良くはなってきたけど、ダンシング出来ないのでキツイかも。

痛み止め打って、選手生命を投げ打って、全国大会に出てたキャプテン翼はすげーな。
(漫画だよ)

今回の京都アタックの目的は主に3つ
1・京都公演へ自転車で行く
2・前回、荷物多過ぎて、箱根の峠で歩いてしまったのでそのリベンジ
3・弱虫ペダルのインターハイ舞台のルートを実際に走って楽しむ
(江ノ島〜箱根峠〜静岡)

膝の打撲によって、箱根リベンジは持ち越し確定、と言うことは
弱虫ペダルのルートもちゃんと走れない、ので、2,3は達成出来ない。

という事で、
箱根のちょい先、沼津まで電車で輪行して、そっから京都へ行こうかと
考えております。

アタック400kmに変更だな。

膝、回復しろ!!

CS200cadとヘッドライトとアミノバイタルプロを購入。
心拍数楽しい&ヘッドライト、夜間走行に超べんり〜